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お手続きの流れ

お手続きの流れ

お問い合わせから、ファクタリングの実施までは約2~3週間ほどです。
まずはお電話、またはフォームよりお問い合わせください。

【STEP1】 お問い合わせ

お電話、またはフォームよりお問い合わせ下さい。お問い合わせの後、担当者がご連絡又はご訪問をさせて頂きます。その折、ご希望・ご要望等をお伝えください。

【STEP2】 お申込み

所定の申込書に必要事項等記載の上、必要書類と併せてご提出いただきます。

【STEP3】 審査

申込書・必要書類をご提出いただいた後、1~2週間程度でご回答させていただきます。

【STEP4】 契約

審査結果に基づき、ファクタリング契約を締結いただきます。また併せて、国保・社保に対する債権譲渡通知についてもご提出いただきます。

【STEP5】 実行

お客様の契約に基づき、買取の実行(ご入金)をさせていただきます。

審査にご準備いただく資料

  • 履歴事項全部証明書(3ヶ月以内)
  • 法人概要・沿革
  • 確定申告書写3期分
  • 決定通知書(国保・社保・介護)
  • 請求書

その他の追加資料が必要な場合には、個別にご案内させていただきます。